別窓 | スポンサー広告
----------
アルデバラン婆園在住騎士Tさんから当校に寄せられた感謝の手紙
tensei1.jpg

最近、僕は悩んでいました…
こんな自分でいいのだろうか?
婆園で老人虐待を繰り返す日々に疑問を抱いていたのです。

tensei2.jpg

そんな僕に、仲間達からもこのような反応。
僕は気付き、決心しました。変わらなきゃ、と!
自分が変えられなくては、人生は変わらないのです!

tensei3.jpg

僕はかねがね噂に聞いていた自己啓発教室の申込書にサインしました(写真はその風景です)。
ちょっと本がポルターガイストってて危険な所でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

tensei4.jpg

※ ヴァルキリー校長と充実の講師陣。

tensei5.jpg

※ 厳しい中にも思いやりの溢れる授業風景。

tensei6.jpg

なんということでしょう!
貧弱な素騎士の見本のような僕がなんと赤マントに!

kawatta.jpg

変わった僕に、セルザンさん(会議のお供クエストの人)からもこんな言葉が飛び出しました!
さらに、伸び悩んでいた身長も今では2メートルを越え、ペコペコに至っては鉄仮面まで!
これもヴァルキリーさんと先生達のお陰です! 本当に感謝しています!



【6年越しってなんか梅酒みたい】

tensei0.jpg

…。

いやほんとに感謝してます!! こんな記事で且つ転生してからどんだけ経ってんだって話ですけども!!
発光式してくれたり、枝集めてきてくれたりしてお祝いしてくれて、正直ここまでしてもらっていいもんかと思いました!!! まかじきうめぇ。あと紫箱産は倉庫に死ぬまでしまっておきます。
ありがとなー!!

アルデバラン婆園在住騎士Tさんから当校に寄せられた感謝の手紙の続きを読む
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201012141141
よいかジェラール、我々はインペリアルクロスという陣形でどうのこうの
転生後はこうなるようなならないような。

【覚書】
◆オーラブレイドって最終ダメ+100してくれるだけのスキルなんちゃうん?
◆コンセントレイションがインデュア効果1レベル兼ねるらしい
 ⇒地味だけどかなり増える被ダメに俺涙目。緊急用。
◆テンションリラックス=自爆技
 ⇒無いと生きていけなくなった
◆バーサーク=自爆技
◆プロボックがそんなに重要か貴様ら!!
 ⇒3で十分クマー。
◆重たい槍がSpPの本体
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201011171009
アナデマは張り切りすぎてダメな子
      ,. -‐'""¨¨¨¨ヽ
     (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      |i i|  }! }} // |
     |l、{   j} /,,ィ//| 『地下4で狩っていると思ったら、
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       セシル=ディモンに撃たれていた』
    |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  おれも 何が起こったのか わからなかった…
  /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  頭がどうにかなりそうだった…
 ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  人型だとかピアース命中補正だとか
 |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::/  もっと恐ろしいモブ変換の片鱗を味わったぜ…
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201011112210
LET’s GO免罪
♪我は延髄突き割る 延髄突き割る

liry98neta.jpg

自分ルール:誰かと衝突事故起こすたびにペナルティとして裸で魔剣と殴りあう。鼻血即ブレイク。そんなオーラロードがあってもいいじゃない。反省はしている。改善できてないだけ。
画像はまだ余裕の見えるミステルさん。オーガのソニックブローではさすがに死神が見えた。


なんか今日はやけに事故ったなあ… 轢いたり轢かれたりもしたけれど私は元気です。


【画像あったんで一応98天使】

liry98.jpg

80代後半から全く代わり映えしない背景
だらだらやってますがもう38%です。メインは魔女粉集めなんで換算も魔女粉で表わしますと、1200魔女粉で経験値10M稼いでるみたいです。猫眼石換算に直すと、約60猫目石(餅も同)。おいしい魚ですと約230おいしい魚(たれ葉猫込)となります。割と正確なデータかと思います、持ち帰る量大体一定してるし。今流行りの咥え薔薇買ったら大儲けできるのかなこれ。…いやいやそれならノッカーc…元手がパねぇけど今ならすぐ取り戻……す前にオーラ噴くか。コイツがブッ転生したら強い資金源(笑)が居なくなってしまうので、今のうちに頑張ってお金溜めとかないとなあ。







魔剣、10本折る羽目になったらペコ停処分。このペナルティはハイオクc10枚出すまで継続する。
…なんかすぐ出そうな気が。何故。

別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201011091104
時計塔地下4階パンチやりこみ・企画倒れ
♪ぽろりぺっぺれー。

08610.jpg


はいはいレベルうpレベルうp。
最近経験値とかが魔女粉のついでとなりつつありますよ。
どうせだからInt30にしちゃいましょうかねホイホイとね。レモン節約にね。
次の目標は+7闇プレート。あと炎も要るかな。非破壊はメイルでいいや(対魔剣&深遠のみ)。
セット系はとりあえず視野に入れてません。漢は黙ってえらヘルム。

母さん、俺、しばらく大型パッチとは無縁そうです。
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
200806102026
| 霊安室の冒険者 | NEXT
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
