別窓 | スポンサー広告
----------
西風の狂詩曲
kangokuhatu.jpg


大分前の話なんですが、監獄に行ってきました。

【2レベル分の空白】
元々ベースが80あったんで、わりとすんなり行けました、監獄。「ウホッ牛乳持ってきちゃったテヘ!」的凡ミスで死んだりもしましたが私は元気です。何が面白いってFW一枚でゾンプリが爆発炎上するのが。スゴイ音しますねお前らと。ボバーンゴゴゴゴて。んで一瞬でFWが消えるわけです。んでもう一匹来てたーリビオもいたあー「ギャー(死)!」結構あるパターンですがまだまだ死んでも監獄は美味しいですね!

kangokuhatu2.jpg


ショトカはこんな感じです。2枚目には時計塔と同じ仕様で回復セットが入ってます。
…ええまあさっきからFWFW言ってますけど……はあ、まあ、監獄のためにIW2レベル取ったのは事実なんですけどね…ええ…実際やってみたら四方八方から来るんでなんというか……!FW一枚でゾンプリ確殺できるし、こっちの方がいいじゃないですかね!と思って!本当ですよ!使えないしバグ怖いからなんて思ってないですよ!!

実際思ったよりは狩れました。リビオがまだ怖いけどQMすればそれなりに避けるのでヒイヒイ言いながらSG3でやりやりくりくり。…3以上は使えません。これも AGIWIZの サガか…! まあ凍るし、そしたらJPでガリガリできるので無問題。例え本当はSG10で持っていようと、それはいつか誰かに貰うサフラのためなんでしょう、きっと!

というわけで暫く監獄住まいになりそうです。行きのついでに空プティ狩って帽子でも作りますかね(無理)!
別窓 | ゴースト | コメント:0 | トラックバック:0
200704021511
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
