別窓 | スポンサー広告
----------
白薔薇珈琲黙示録
0622.jpg


特技;立ったまま眠れます。

【ドラいモン・のヴぃ太と鋼鉄の街アインブログ】
射撃といえば彼なんですが。私見。
ガンスリ氏です。相変わらずジオ主食で生きてるわけですが、もうこのまま70代までここに居ようかな…と考える次第。

06222.jpg

↑おともだちもいるし…

…。

………。

【銀の銃弾】
06223.jpg

寂しくなったのでペアでGD来たら来たでこの始末。
転職したてのAX氏とブラブラしてたら上がる上がる。うっかりセーブ忘れてアインにリターンしちゃったりもしましたが楽しかったー。

しかしまあ、まだ2匹に絡まれただけで軽くフルボッコにされてしまうので、オークDやらのアクティブがいっぱい居る所はソロだとキツそうと再認識。AGI型に慣れてないせいか、一撃殴られてHPの3割がゴッソリというのが辛くて仕方ない…ッ。持ちWizはAGIだけどQMがある分気が楽なんだよなー。次はおさかな咥えて行こう。おいしい味のするやつ。

ガンスリ目標;レベル70代
別窓 | コヨーテ | コメント:0 | トラックバック:0
200706220708
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
