別窓 | スポンサー広告
----------
【キャラ宛バトン】 新キャラ追記&別鯖キャラ分削除
*ルール*
『自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。』

先に言う。俺は地味だぞ?

【可愛いor美人て誰?】
…男垢だけなのでむなしい回答です。

リリィは、外見無頓着に見えて意外と利用する二枚目。
ラークは美形じゃないけど、自分に似合ったモノを選ぶからいつもそれなりに見える。あと性格的に愛嬌があるから可愛く見えるやも。
あとコヨーテ。スタイル的には一番かっこよさそう。

【可哀想なのは? 】
自分を可哀想だと思ってる奴は居ないなうちも…。
可哀想な設定なのはラーク。

【最強なのは誰?】
戦闘力:リリィ
経済力:ラーク
じゃんけんみたいなもんだな。
子供でも殺せるかというとリリィはできんし、ラークは強い敵はどうにもできんし。状況によるか。

【じゃあ最凶なのは? 】
卑怯度と同。
タチの悪さで言うならラークか。

【弱虫なのは?】
少年ゴースト。性格に欠点があり過ぎ、嫌われやすいのに寂しがり。
天才肌の宿命(おやくそく)ということで。
ラークも弱虫といえば弱虫だけど、ちゃんと卑怯なので。

弱虫というかダメ人間なのはブルーフィルム。GOZARUは姫に貢がないと生きていけないの。

【趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは? 】
◆ラーク;工夫を凝らし相手の好みに合わせた料理を作る(気遣いという面において料理上手)
◆コヨーテ;慣れれば美味しい民族料理。
◆リリィ;肉を選ばせると天下一品。サラダは出ません。

他の奴はそれなり。一人暮らし男ばっかりなんで、タマゴ料理だけは上手そうな気がする。でもミソ汁にダシ入れないみたいな。

◆女ゴースト;必ず殺すと書いて必殺。

【絵や裁縫、手芸など器用な人は?】
無駄に集中する刺繍;少年ゴースト(完璧主義)
小学校の習字で金賞ハンター;リリィ
岩から斧が作れます;コヨーテ
姫www俺のwww手編みマフラーwwwwws無しww;ブルーフィルム

総合的にやって器用なのはラークだけど製造以外やんない。

【女装が似合うのは?(笑)】
誤魔化し切れるのは少年ゴーストだろうな…
リリィがやったらジョジョ第二部のアレみたくなるんだろうな…。
ゴースト以外は皆結構体格良いみたいなつもりだし。

【お酒が一番弱いのは? 】
1.これアルコール入ってんのか?;リリィ(体育会系)
2.自家製ヨーグルト酒だ;コヨーテ(水は貴重品思考)
3.ペース配分;ラーク(お酒は口説く道具)
4.残影ww見えるwwwwwっぉぇwww(吐いては呑んで呑んでは吐いて)
5.飲めないクセに強気;少年ゴースト

の順で。体慣れないうちは誰でも弱いし。

【じゃあ強いのは?】
リリィとかコヨーテに飲ますのは無駄の域。

【シスコン・ブラコンって居る?】
リリィは長男気質だと思う。

【変態って居る?】
あーもうあからさまにラーク。
あと、ある意味女ゴースト。

【片思い・両想いって居る?】
そらもうラークが。
変態ですが。

【次回しちゃう人は? 】
 見 た 奴 全 員 

一応キャラ補足…
【ロキ鯖】
◆タイガーリリィ・ノラ
傭兵上がりの騎士。193センチ93キロ、絵に描いたようなVIT槍騎士。
アサシンのラジウムとは古いつきあいの相棒(ステ違いから滅多に一緒には行かないが)。
ネオジムという弟アリ。

◆スピークラーク
純寄り製造商人。元々はいい家の坊ちゃんだが、とある女性に人生狂わされて今に至る。
重度の女性恐怖症、近づかれただけで行動不能に陥る。

◆ゴースト
家出した商人の一人息子(16)。AGIWiz。
世間知らずの息子を心配した父親は、ある女幽霊に頼み込み、後見役として息子に取り憑かせた。
名前はその女幽霊のもの。二重人格ならぬ二重思考を常にしている。
少年は短絡的で神経質で自分勝手だが、温室培養の純粋さがある。
女幽霊は世知長けていて理論的で冷静だが、世間擦れによる臆病さがある。

◆コヨーテ
ハンドガン型ガンスリンガー。
とある呪術により、魂が巡った全ての前世の記憶が全て蘇ってしまい(植物・冷血類・動物含む)、肝心の自分の記憶がどれなのか混ざってわからなくなってしまった、壮大な迷子。
アインブロク近くに住む少数民族出身者。インディアンやアイヌに近い性質があるのか、自然の全てを崇めている。ギルマスであるハルニワを「長」と呼び服従する。
砂を使った占いが得意らしい。

◆ブルーフィルム
謎のGOZARU男。赤逆毛悪漢。
一度死んでニブルに落とされたが、魔女を『姫www』と呼び付きまとったため、ウザがられて現世に強制送還された。その時魔女に貰った脱臭剤を首から提げている。
常に語尾に「w」が付く、所謂SAKAGE語を連発。人生=冗談。立ちポーズは常にJOJO。自分が愛す(貢ぐ)べき姫を常に探している。

【別鯖も】
◆パルタ・パルノラ
結構古くから持ってる笠ゴブ仮面常時装備ローグ。
ステはAGI>STR>DEX型、DA10BSb10。盗作誘拐予定。
性格は、必要に迫られてテキパキこなす様になった下っ端。chickenだがまあやるときゃやる。
訳あってギルドを一つ預かっている。

◆椎 (シィ )
AGI>STR>DEX型、装備が貧しい戦闘商人。BS予定。
性格は、年上女性に構ってもらいたいやんちゃ坊主。普段はですます調で誤魔化し。駆け出しの絵画商。
無意味にスペースまで名前。アマツ人。モデルは素日記の某S名。

◆牢霧(カタギリ)
INT>DEX>VIT型予定。まだINTが足りないんじゃあああ。
純支援目指して畳で頑張るアコライト。アマツ人。漢字だけで会話を成立させようとする。聖職者として死刑囚の最期の望みをきく(叶える)のが仕事。
性格は作ってる臭いハイテンション博愛。常時笑顔。モデルは素日記の某C木。


恥ずかしいのは解ってるから突っ込むな。
別窓 | 闇鍋 | コメント:0 | トラックバック:0
200610102306
<<Knight of Diamond | 霊安室の冒険者 |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
