スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
西兄貴村さいず
sanmaime.gif


3枚目。
はいはいお約束お約束。

フィゲル実装そっちのけで西兄貴のVITですこんにちわ。
俺の黄ポーションを返せぇぇー!!

【倉庫の中には戦士の印が1040個】
いや一応、高級調理器具とかイヤリング2個(カードと同確率なのね)とか6レベル料理本3冊とか結構レアも出てるんですけど。何ですか俺、青兄貴にカード貰えるような戦闘ばっかしてるんですか。
これがペルソナだったら「アタシのカード☆貴方色に染めてェ~」とか言われてるんですか。ベルベットルームどこですか。今後ともヨロシクしたいですけどこういう方面は困ります青兄貴。いやいいけど。でも虚しくなるから。ねえ。

【ついでにサイファーも455個】
sute.gif


レベル上がりました。ワーイとうとう狂気だー。
で、これが狂気+2HQ後のステ。うぉ早い。平素aspd143が170台まで来ると神の領域。
嬉しさの余りソロ未踏のGD2階に乗り込み、お昼で人が居ないのを良いことにザクザク狩りしてきました。う、美味い(テーテッテレー)!! こ、これからはGDで狩っちゃう!?と血迷った瞬間魔剣オーガトゥース氏に齧られました。すいませんでした。死んだ瞬間画面の端っこに居たハイプリさんがショックエモ出して飛んだのが見えました。すいません。生きててすいませんつうか死んですいませんでした。何このMPK未遂。

そんなわけで、まだまだ暫く西兄貴です(狂気需要0)。
スポンサーサイト
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
200610251155
<<汝は狼なりや? | 霊安室の冒険者 | 千思蛮行>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
