スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近況色々。
dare.jpg


…お前の態度がそれでいいなら、それはそれで構わんけど。

近況色々三人纏め。

【野菜商人様が見てる】
マスター氏とヘリオンクエやってきました。『私は…彼を殺しました』お前が殺したのはどう見ても風幽霊dキルリアスさんは不幸な人な上人を見る目も無いですけども、友達には恵まれてるよなあ。でもお前らお互いもっと近場に住もうよ。


aobako.jpg


青箱から基盤。


【スィート3ダイヤモンド】
溜まり場の某チャンプ氏が、ラグくじ買ってティアラ出す暴挙に出ておられたので、私も一枚買ってみましたって高ッ!?(マジビビリ)
帰宅、開封。当たったのはダイヤ3カラ。
一瞬(´ω`)ノ∴な気分になりましたが一枚程度では所詮こんなもんですね宝くじみたいなもんだし。錐出たらいいなとか期待してないもん。

daia.jpg

せっかくなのでギャンブルを上塗りします。

manto.jpg

ただのマントでした。切腹。

【火計が好きな17歳】
doite.jpg

ミミック&管理者コンビの巧妙なトラップの図。
おにいちゃんどいてそいつころせない!

リリィが一息ついたので、ゴーストのレベルを80まで上げてしまおうかと思います。時計塔が愛しい(゚▽゚)雰囲気だけでご飯が3杯食べられるっ! たとえ深夜まで重くても愛してる!!

あと先日鳩と狩りに行ったときPLのスキルが不安になったので、レベル上げの傍ら、IWハメの練習しています。ポリンじゃ物足りなくなってクワガタ湖でキノコ(毒)相手に練習してたら、5匹くらいに寄って集って撲殺されかかったりしました。私は元気です。

1月中には80に届きたいなー。
スポンサーサイト
別窓 | 闇鍋 | コメント:0 | トラックバック:0
200701050535
<<ふたごのトゥインクル | 霊安室の冒険者 | 時計塔の神秘>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
