別窓 | スポンサー広告
----------
ふたごのトゥインクル
nanikore0.jpg



プロンテラ大通り入り口左下にて待機中のキキとララを激写。

【ブラックスミス氏の意外な儲け】
プロをぶらついてたらジルコンが4kで売っていたので、有り余るオリデオコン(ゴースト担当)と鋼鉄(リリィ担当)にモノいわせてみました。

dama.jpg



……

某セリ男様の支援コミコミでも5割をそう出ない筈なんですけども。まさか3本とも成功するとは…。こないだの風クレイモアといい、ラークは精錬運いいな…

とりあえず2本売れたんで、その金で不良在庫のs1ブーツ叩きますね!
マミcと+10パイクにまた一歩近づいた!
【ハマりの状態?】

『シティ・ロードを往ったり来たり
 イーグル亭を出たり入ったり
 お金はそうして消えていく
 だから道具を質入れだ!』

  ↓

『プロンテラ大通りを往ったり来たり
 クホグレンハウスを出たり入ったり
 お金はそうして消えていく
 だから露店で転売だ!』


マザーグースすら歪んで見える!!!!!!
ごめんね北原白秋!!!!
別窓 | スピークラーク | コメント:0 | トラックバック:0
200701120928
<<思いッきり製造商人は見た | 霊安室の冒険者 | 近況色々。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
