別窓 | スポンサー広告
----------
Baby don’t cry
naku.jpg

これは昭和50年代の村落・郡是(ぐんぜ)村を舞台に、村にまつわる古い因習「染み落とし」を軸にして起こる謎のトランクス派怪死事件を題材にしたサスペンス・ホラーである。


【↑この数時間後露店名『コードギ○ス反逆のブリーフ』に】
二倍期間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
Lokiは毎日、軽く4000人を超えるログイン人数ですね。

…僕は人ごみを逃れるようにここへ、足を運んだ…

utautai.jpg

プツチァルタン婆ちゃんの部屋リサイタル。

去り際に「ではひと唄」。かっこいいなおい。
しかしこの人どこかで会った事があるような気がしてならない。

tate2.jpg

そんなこんなで頑張って稼いだ成果がこれ。

…。
シールド通算12枚敗目です。


【キンクリ超KY】
2倍期間を崩しまくって無駄にしているかに見える今日この頃ですが。
up.jpg

今日も今日とて西兄貴でハァハァされ天使を咲かす人の図。
美味しいには美味しいけど数分毎にキングクリムゾンが時を飛ばして行きます。神は俺に残影モンクごっこでもしろというのか。あるいはバックステップごっこ。
2倍の重さにウンザリきているのは兄貴達も同じなのか、この数分後ヒーロー様を中心に全員で煙草ふかす様子を目撃。うっかり残影ごっこが過ぎて中に突っ込んじゃってすまないねハハハ。

この後、狩りはラークに集中しようかと思っていまs糸巻きと針刺しニブルでしか落ちねえじゃねえかああああああああAAAAAAAAAA






【おまけ】

toga.jpg

 

犯罪組織に乗っ取られ、退廃したプロンテラでは、組織の王座を巡るバトルゲームg
別窓 | 闇鍋 | コメント:4 | トラックバック:0
200702030350
<<あらしのあとに | 霊安室の冒険者 | 備えあればうれしいな>>
この記事のコメント
 
200702040124
糸巻きと針刺しが欲しいか?!欲しいか!!!
2007-02-04 Sun | URL | か #-[ 内容変更]

 
200702041857
先生……ホールインワン率が……高いです…

(プロゴルファー猿の旗包みショット並)
2007-02-04 Sun | URL | たいがー #YqzQT8Bs[ 内容変更]

 
200702061222
染み落としで笑い死んだ
2007-02-06 Tue | URL | ちゃば #-[ 内容変更]

 
200702062051
白線流しみたいな感じで。
2007-02-06 Tue | URL | たいがー #YqzQT8Bs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
