別窓 | スポンサー広告
----------
リンダキューブ
tyoko.jpg


字づらだけ見ると可愛いですが、
Vit80の男(外見的イメージ;ジョナサン=ジョースター)がせこせことイチゴにチョコを塗りたくってる様は軽くブラクラ

ところでプリクラとブラクラって響きが似てますね。

【久々のウサギパンツ】
ssはかなり溜まってるんですが天使咲いてるのだけ…。

lv88.jpg ■ 来て3時間くらいでレベル上がり。


lv89.jpg ■ 古代までカウントダウンな89Lv。


lv90.jpg ■ 婆キッスに縛られつつ90代に。


この他にも魔剣シリーズと殴り合ってるヤツとか、ウサギぱんつのアップ激写とかあるんですが、前者は鎧兜盾壊されて裸に剥かれているためダメージがバカ酷く、後者は完全にセクハラなので止めておきます。Vit騎士の80%は装備でできています。

【チョッコレートはモリナガ~】
最近、生活時間が変わって、Gチャはおろかギルメン目撃さえできない魂のソロプレイを重ねているためか、ネット内引き篭もり状態(養老院)に。そのうち引き篭もりの魂を付与されかねないくらい引き篭もってました地下鍵勿体無いし。ところでウィザードの魂がウィズたまと略すなら引き篭もりの魂は引きたま? 篭たま? かなりどうでもいいか。それでまあバーチャル引き篭もりも何だし、時事ネタくらいはやっとくかーとチョコレート作りに行ったんですよ。いわゆるバレンタインクエ。経験値クエなんで大半はラークがやったんですが後々からコイツで良かったと思いました。金が飛ぶ飛ぶ。

そんな嬉し恥ずかしバレンタインクエの感想

●弟属性ってこういうのですよね。



出来たイチゴチョコは
koukan.jpg


別方向に弟属性の方と交換しました。多分、世界一心の篭ってないバレンタイン。


【1/5000.00】
tensi.jpg

  やりなおしを要求する
 や り な お し を 要 求 す る
や り な お し を 要 求 す る !!



Roに溢れる魂リンの数=血の涙が流された回数
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
200702281021
<<沈黙の艦隊 | 霊安室の冒険者 | 地獄特急妄想篇>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
