別窓 | スポンサー広告
----------
愛の地獄車
スロット左から、
VIT騎士、製造BS、AGIWIZ、ガンスリンガー。
…。

誰か! スティール持って来て!!

【狂った犬】
f1.jpg

というわけで、シーフが5番目のキャラスロにIN。
別鯖で作ったローグとほぼ同じステ。違うのはこの時点でスティールがレベル10なとこ。
この世には2種類の悪漢がいる!即ち金を稼ぐか稼がないかということだッ!!

いやね…悲しいほど稼がないんだよね…スティール5止めとかするとね…

【後に、狂っているのは勇者の方であるということが証明された】
f2.jpg

ウルフと猫を食い散らかして順調に転職試験に。
ここの深淵軍、エタシーフとかがタイマン切って全滅させたりできないかな。

後で一匹だけ追っかけてくるカリッツ様の剣の音にビクついて、SP切れるまでハイドしてました。

【自由という名のKY】
f3.jpg

装備が一揃いあったので、作って速攻でローグに。40転だったしねぇ…。AGI職って装備と仲間がいると本当に強い。
よーし、転職したし、砂覚えるまで伊豆で遊ぶぜェー、とばかりに製造BSに風ダマ造らせて乗り込んだら開始5分でサンダーストーム→死亡。

…なんで海底洞窟にkkkが…

白人の陰謀か…!
フレイヤ神殿に(゜∀゜)カエレ!!

【おまけ】
やる気を無くしてプロ南を放浪中。
baza.jpg


売ってた。

【ラピュタ見ながら作った】
oinarisan.jpg


残念、これは私のおいなりさんだ。


味薄かった。
別窓 | ブルーフィルム | コメント:0 | トラックバック:0
200710312159
<<STEAL ROGUE RUN | 霊安室の冒険者 | 英語の名前を日本語の名前にしてくれるサイト。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
