別窓 | スポンサー広告
----------
神官と戦士が7人
12081.jpg


ガンスリンガーは見た。
フレイヤ神殿、穏やかじゃないけど教皇可愛かったあ。

どこから来たって聞かれた時、『北の国』って入れてくれる人大募集。

【ガンスリンガー放浪記】
ガンスリソロなんてどこ行きゃいいんだよ!レベル低すぎて遊臨すら入れないぜヒャッハー!!
つうわけでクエスト→玩具ソロで気合→クエスト→玩具ソロで気合コンボ。ミストケースのフリーは一応満たしてるもんの、メマー喰らった日には赤バー一直線。そして何故かよく喰らう。
そんな時のお供。
12083.jpg

自動朗読システムー(タララタッタラー)

座って回復待つなとよく言われます。

11082.jpg

「フリー足りないけどGD行けるんじゃね?」ということで、ゲフェンに。
ちょうど5周年だとかでイベント直前。わあGMだと呑気にしてたらヘルジャッジで死屍累々。容赦無いっすねバフォ兄弟…。
何度も死んだけど、長男と五男にラピッド一撃ずつ入れましたゲヘヘ。
しかし動けないほどのラグは久しぶりだったなあ。

12084.jpg

そんなこんなで天使ぽーん。
現在73レベル、そろそろ特化銃とか考えた方がいいのかな?
別窓 | コヨーテ | コメント:0 | トラックバック:0
200712082110
<<幸運探偵 | 霊安室の冒険者 | 遂に>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
