別窓 | スポンサー広告
----------
ついに ねんがんの
080409.jpg


おれたちの(借金返済の)旅はこれからだ!!
別窓 | タイガーリリィ | コメント:2 | トラックバック:0
200804101015
<<他にもサガ2(GB)のデュランダールとかあるけど | 霊安室の冒険者 | 平日5時ごろからのNHK教育がアツい>>
この記事のコメント
 
200804242031
駐在先生の次回作にご期待下さい!
2008-04-24 Thu | URL | か #-[ 内容変更]

 
魔女粉マスターリリィ
200804250233
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! C・Y・C第1巻は、発売未定です。 夢野駐在

リリィ「チクショオオオオ!くらえジョーカー!新必殺音速ピアース!」
ジョーカー「さあ来いタイガーリリィイイイ!実はオレは五回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザザザク×5)
ジョーカー「グアアアア!こ このザ・念属性と呼ばれる四天王のジョーカーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ジョーカー「グアアアア」
オーガトゥース「ジョーカーがやられたようだな…」
エクスキューショナー「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ミステルテイン「人間ごときに負けるとは時計地下四の面汚しよ…」
リリィ「くらええええ!」
(ズサ)
三本「グアアアアアアア」
リリィ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでウィスパーのいる魔念城の扉が開かれる!!」
ウィスパー「よく来たな魔女粉マスターリリィ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
リリィ「こ…ここが魔念城だったのか…!感じる…ウィスパーの残影を…」
ウィスパー「リリィよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『超強い(の属性槍)』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
リリィ「な 何だって!?」
ウィスパー「そしてバースリーは魔剣がいなくなったので右上部屋から(戦闘BSのCRが)解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
リリィ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレは魂のリングをこれまでに三つも拾っているような気がしていたが、別にそういうことはなかったぜ!」
ウィスパー「そうか」
リリィ「ウオオオいくぞオオオ!」
ウィスパー「さあ来いリリィ!」
リリィの勇気が借金を完済すると信じて…! ご愛読ありがとうございました!
2008-04-25 Fri | URL | 夢野駐在 #wLMIWoss[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
