別窓 | スポンサー広告
----------
LET’s GO免罪
♪我は延髄突き割る 延髄突き割る

liry98neta.jpg

自分ルール:誰かと衝突事故起こすたびにペナルティとして裸で魔剣と殴りあう。鼻血即ブレイク。そんなオーラロードがあってもいいじゃない。反省はしている。改善できてないだけ。
画像はまだ余裕の見えるミステルさん。オーガのソニックブローではさすがに死神が見えた。


なんか今日はやけに事故ったなあ… 轢いたり轢かれたりもしたけれど私は元気です。


【画像あったんで一応98天使】

liry98.jpg

80代後半から全く代わり映えしない背景
だらだらやってますがもう38%です。メインは魔女粉集めなんで換算も魔女粉で表わしますと、1200魔女粉で経験値10M稼いでるみたいです。猫眼石換算に直すと、約60猫目石(餅も同)。おいしい魚ですと約230おいしい魚(たれ葉猫込)となります。割と正確なデータかと思います、持ち帰る量大体一定してるし。今流行りの咥え薔薇買ったら大儲けできるのかなこれ。…いやいやそれならノッカーc…元手がパねぇけど今ならすぐ取り戻……す前にオーラ噴くか。コイツがブッ転生したら強い資金源(笑)が居なくなってしまうので、今のうちに頑張ってお金溜めとかないとなあ。







魔剣、10本折る羽目になったらペコ停処分。このペナルティはハイオクc10枚出すまで継続する。
…なんかすぐ出そうな気が。何故。

別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201011091104
<<アナデマは張り切りすぎてダメな子 | 霊安室の冒険者 | 二年ぶりに復帰したけど大して面白いこともしていない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
