スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
年末歳時記
【いともたやすく行われるえげつない行為】

tieda2.jpg

 

tieda1.jpg

クリスマスイブに売れました。

【学園祭】
いやー堪能したした。お化け屋敷にハードコインにナンバーズ。こんなにやりこんだイベントは初めてだった。
手空きの騎士・BS・モンクの三人でお化け屋敷ローテーションし、WIZはスタラクタイトなんとかさんを焼いてはエルニウムを溜め、悪漢逆毛はクマーを連れてスリッパ師匠に教えを乞うた挙句私財強奪。オリ原石おいしいです。
結果、

紫箱:20個(1個280k⇒5.6M)
ネイチャ:約1000個(大体5Mくらい?)
血枝:10M

後から考えれば血枝なんかより、紫箱60箱貰ってた方が明らかに儲かったんだけど、やはりクリスマスには必要だと思ったんだ。血が。血に塗れた何かが。赤いし。
合計26Mは、ねんがんの狩槍(10M)と真っ赤マーチン(13M)、残りはカプラ喫茶で消耗品買い込んでサッパリと消えました。他にもオリエル売り捌いたお金があったんだけど、面白装備と強名声フィストになって終了。悲しいけどこれってあぶく銭なのよね。



【誰も見てはならぬ】

mitenai.jpg


きみのツインリボンが眩しすぎたんだ…
スポンサーサイト
別窓 | 闇鍋 | コメント:0 | トラックバック:0
201101070150
<<名言 | 霊安室の冒険者 | アルデバラン婆園在住騎士Tさんから当校に寄せられた感謝の手紙>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
