別窓 | スポンサー広告
----------
レヤックさんのプロフィ~ル
瞬殺されて悔しかったのでレヤックたんのプロフ☆をちょっと調べてみた。

HP 1,266,000 悪魔/闇2 レベル94
健康体時
・ヘルジャッジメント(遠いキャラにはコレ)
・テレポート
・ヒール
ちょっと削れた時
・スパイラルピアース
・ドラゴンフィアー
・パルスストライク
HP半減、ブチ切れる
・ランドプロテクター(エフェクト切ってたから気付かんかった?)
・武器脱衣
・盾破壊
・速度強化←
随時
・致命傷
・不死属性付与
・ニューマ(遠距離攻撃に対応)
・イクスパルシオン(殴った相手を強制テレポする)

幻覚は取り巻きのスキルだそうで、ひっぱがしちゃえばムニーンとはしないご様子。
ていうか当たりゃしねぇ、何だよAgi3倍って!!
【速度強化後】

ピンとこないんで計算してみましょか。
このfreeの計算式ってボスにも当てはまるのかな? 計算式違うのサクライ鯖だけってホントかな?
100 + Base + Agi + Luk

で、レヤックのステ…なんだこの100しか書いてないステ欄。まあいいや、このまんま鵜呑みにすると
100+94+100+100=394。
AGI3倍って、ごく単純に考えればここに+200すればいいわけだから
594。
free594。

当たらんわ。
絶対当たらんわ。
LKに当てられるわきゃねぇ、SpPなら余計だ。
ファイヤリングトラップならわりあい簡単に内臓ブチまけるそうなんで影葱氏専任なんじゃないかなぁ。
s1ティドゥンもっと落とせばいいのにねぇ。5%って噂だけど全然出回ってないにゃー。
別窓 | 闇鍋 | コメント:2 | トラックバック:0
201105161538
<<日記書こうと思ったら偶然こっちの日記にログインできたので | 霊安室の冒険者 | 突っ込み総決算>>
この記事のコメント
 
201105180052
ランドプロテクターはHPが減らないと使わないスキル
=うちらが行った時はそこまで減ってなかった

速度強化もHPが減らないと使わないスキル
=速度強化する前から当たってない

こうっすね!

倒してる人見たことねーや…(倒す価値がないということかも知らんが)
2011-05-18 Wed | URL | E #amXlFcx2[ 内容変更]

 
201105200020
1.ティドゥンは実在しない。

2.くじらさんの攻撃は当たってるはず。

結論=FiT
2011-05-20 Fri | URL | T #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霊安室の冒険者 |
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
