別窓 | スポンサー広告
----------
無人のギルドチャット内で発見された手記
sorosoul.jpg

とあるクエストのさなか、ジュノーの図書館で製造BSは、街中へと脱走する。

risetto1.jpg


zessurumono.jpg



zessurumono2.jpg



気付くと、オーディン神殿の敷地に立っていた。
そこで、想像を絶するモノと出会う…

odn1.jpg
※デンプシー・ロールの様子


そろそろこの記事を書き上げてしまおう。フィールドから音がする。何かスコグルがハイディングしているような音を。グリムトゥースをしたところでわたしを捉えられはしない。
…いや、そんな!あの象形文字は何だ!? ああ!FWに!FWに!
別窓 | スピークラーク | コメント:2 | トラックバック:0
201104031725
成金になって元に戻った
広告出とるやないかーい。

いや書くことはいっぱいあったんだけど、書く暇があるならレベル上げてクッキー焼けっていう状態で…
イベントごとってやれば結構お得で楽しいのばっかりで、逃すのが惜しいんですよ!!

【ボリュームアップおめでとうございます】

fino.jpg

めっちゃがんばってたな、マジおめでとう。
ウォーロックの背中にある青いウロコが何なのか非常に気になる件。
スキルがいちいちかっこいいぜ! ちょっとWIZ頑張ろうと思った。

risu.jpg

りすちひ。役に立たない転生祝いゴメンゴ☆
ちょっとプリケツ度合いが下がったと思うんだがどうか。

sou.jpg

花ちゃん。ギロチンクロスって何か強化外骨格みたいよな。
クローキングエクシードであの顔すんの止めて下さい怖い。
あとファントムメナスて。スターウォーズか。


【近況】
某物体で所持金が最高63Mにまでのぼりました。今はもう20Mくらいしかないけど。クッキー作るのに金かかるからこっから更に減る予定。
物体売れ行き、今(3/14)はどうだろうな。150露店が出てそれが売れてないところを見ると、更なる下落を期待した買い控えか、単に需要が満ちたかでもう売れないかも。しばらくは様子を見るとして、不良在庫の200個どうしよう☆
マブクッキーそのものが大量に欲しいんでまだまだ増えるだろうなコレ…どうすんだ。後で売れるかな。
とりあえず置いとき。

【作るか狩るか】
◆レベル上げろ組◆
 ・ガンスリ:財力が潤ったので蝶ヘアピンと植物ソウルゲイン作ってピンギ乱獲。なんとかレベル2アップ、したい
 ・BS:一人じゃできないもん。枠を買おうか血迷うがそういうのはWSになってからやるべきだよね。赤クッキーで1%稼いだらカードを出すという相変わらずの鬼ヅモ率。同じのを根気良く狩るからかなぁ。
 ・WIZ:発光一歩手前でガンスリを先にあげるべきだと気付く。多分あと一日あれば光る。
◆息抜きさん◆
 ・スイーツ呪手を手に入れたので、昔から憧れていたスノウアーさんにSPPでアタック☆してきました。フルセット支援込みでギリギリ一確(タイタン三確)、エンジニア被れば安定するけどspが足りない。市場にもっとレモン出回れ畜生。備蓄レモンが残り一万個を切ってしもうた。
◆その他◆
 ・逆毛:忍者スーツ(笑)
 ・モンク:現状維持。一旦師匠虐めをやめるべきかも。本体の精神に悪い。

【ほしいもの】
・スカルキャップ
妖精耳をフリマにて800kで購入。となるとやっぱり欲しい。ワイズとか刺しちゃった奴いないかな。
誰でつけるって? タイガーリリィですが何か(氷洞窟に通いたい)
・グリフォン帽
上記の理由で。付け替えたら属性付与切れちゃうとか無いよね?

・ギロチン
BSが転生したらの話になるでまだ先だけども、レベル上げにはやっぱり必須なんだろうなあ…。SP回復欲しいし。けどやっぱド高いなー。
ハリケーンフューリーって凄い性能っぽいけどパルスで吹っ飛んだら壮絶にやり辛いだろこれ。だから比較的お安めなのか?
ギガントアックスどうだろ。カートターミネーションが使いやすくなるならそっちのかいいかし。


とりあえず夢だけはいっぱい詰めてカカオ砕き継続。ログイン鯖落ちてたんだからその分ホワイトデー長引かねーかな。
別窓 | スピークラーク | コメント:0 | トラックバック:0
201103141047
名言
オナニーは一人でやれ。
他人を巻き込むな。
別窓 | 闇鍋 | コメント:0 | トラックバック:0
201101080035
年末歳時記
【いともたやすく行われるえげつない行為】

tieda2.jpg

 

tieda1.jpg

クリスマスイブに売れました。

【学園祭】
いやー堪能したした。お化け屋敷にハードコインにナンバーズ。こんなにやりこんだイベントは初めてだった。
手空きの騎士・BS・モンクの三人でお化け屋敷ローテーションし、WIZはスタラクタイトなんとかさんを焼いてはエルニウムを溜め、悪漢逆毛はクマーを連れてスリッパ師匠に教えを乞うた挙句私財強奪。オリ原石おいしいです。
結果、

紫箱:20個(1個280k⇒5.6M)
ネイチャ:約1000個(大体5Mくらい?)
血枝:10M

後から考えれば血枝なんかより、紫箱60箱貰ってた方が明らかに儲かったんだけど、やはりクリスマスには必要だと思ったんだ。血が。血に塗れた何かが。赤いし。
合計26Mは、ねんがんの狩槍(10M)と真っ赤マーチン(13M)、残りはカプラ喫茶で消耗品買い込んでサッパリと消えました。他にもオリエル売り捌いたお金があったんだけど、面白装備と強名声フィストになって終了。悲しいけどこれってあぶく銭なのよね。



【誰も見てはならぬ】

mitenai.jpg


きみのツインリボンが眩しすぎたんだ…
別窓 | 闇鍋 | コメント:0 | トラックバック:0
201101070150
アルデバラン婆園在住騎士Tさんから当校に寄せられた感謝の手紙
tensei1.jpg

最近、僕は悩んでいました…
こんな自分でいいのだろうか?
婆園で老人虐待を繰り返す日々に疑問を抱いていたのです。

tensei2.jpg

そんな僕に、仲間達からもこのような反応。
僕は気付き、決心しました。変わらなきゃ、と!
自分が変えられなくては、人生は変わらないのです!

tensei3.jpg

僕はかねがね噂に聞いていた自己啓発教室の申込書にサインしました(写真はその風景です)。
ちょっと本がポルターガイストってて危険な所でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

tensei4.jpg

※ ヴァルキリー校長と充実の講師陣。

tensei5.jpg

※ 厳しい中にも思いやりの溢れる授業風景。

tensei6.jpg

なんということでしょう!
貧弱な素騎士の見本のような僕がなんと赤マントに!

kawatta.jpg

変わった僕に、セルザンさん(会議のお供クエストの人)からもこんな言葉が飛び出しました!
さらに、伸び悩んでいた身長も今では2メートルを越え、ペコペコに至っては鉄仮面まで!
これもヴァルキリーさんと先生達のお陰です! 本当に感謝しています!



【6年越しってなんか梅酒みたい】

tensei0.jpg

…。

いやほんとに感謝してます!! こんな記事で且つ転生してからどんだけ経ってんだって話ですけども!!
発光式してくれたり、枝集めてきてくれたりしてお祝いしてくれて、正直ここまでしてもらっていいもんかと思いました!!! まかじきうめぇ。あと紫箱産は倉庫に死ぬまでしまっておきます。
ありがとなー!!

アルデバラン婆園在住騎士Tさんから当校に寄せられた感謝の手紙の続きを読む
別窓 | タイガーリリィ | コメント:0 | トラックバック:0
201012141141
BACK | 霊安室の冒険者 | NEXT
copyright © 2006 霊安室の冒険者 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
